昨日の記事にコメントしてくれた恋緒、かおりん、なとせさん、はる。
ありがとう!!!!






しかもすごく長く書いてくれて・・・「あぁ、書いてよかったな」って思いました。
そして今日!!!!ようやく見に行きました!!!
劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!!!!!!!







5時起きで恋緒を連絡を取り合いました。
この時点ではまだ風がものすごくて・・・
暴風警報は出てなかったし、
恋緒のお母さんの許可も下りたので
無事映画館で待ち合わせができることに!!!!






7時に

ミッドランドスクエアシネマ着いたら
警備員に話しかけられて
「やばっ!!」って思ったら・・・









「従業員の方ですか?」












・・・・・・・・・はぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ!?!?!?!?!?










いやいや、そんなに老けてないと思うけど、私!!!!!!!














しかも映画館に行けるのは8時10分とか言われて・・・








あとから来た恋緒と一緒に1時間くらいずっと立ちっぱなしで語ってましたwww








そのうち人数が増えてきて並び始めました。

もちろん、私たちは一番!!!!!












ようやく8時10分になって映画館に行って速攻チケットを買いました。

やっぱり台風の影響なのか、人は少なかったような気がするかな・・・

なので後ろの真ん中というかなりいい席を買えました☆





グッズはパンフレット2種類、クリアファイルを購入!!!!!!







そして恋緒と相談して・・・

覚悟を決めてメタルチャームコレクションを購入www







そしてまさかのミラクル発生!!!!!!!!!!









私がドキドキしながら開封すると・・・








「あ、氷帝だ」










そして恋緒が開封すると・・・














「うわあああああああああああああ!!!!!!!!!青学ううううううううう!!!!!!!!!!!」














なんと、お互いの本命校をお互いがぶち当てたのです!!!!!!!!!!











二人で大絶叫しました。周りの方々、ご迷惑おかけしました(ペコッ










そして映画!!!!!!!!!







ストーリーのネタバレはしません!!!

感想(という名の雄たけび)をつらつらと書きたいと思います!!!!!!





・ロンドンの町並みがすごく綺麗!!!美術班GJ!!!!

・氷帝、というか跡部の登場の仕方が異常にかっこいい件についてwww

・ってか跡部が終始かっこよかった。

・シウ、いい感じにイケメンだった。声も不自然じゃなかったし(´・ω・`)bb

・赤也wwwww土下座wwwwwwwwwww

・きゃーしらいしーあいらぶゆー!!←

・あーリョーマかっこよすぎる!!!!!「ちぃーす!」とかもう好きすぎだわwww

・みんな、学校を超えて後輩思いのいい先輩方です^^

比嘉wwwwおいしすぎです、ごちそうさまでした。

・ってか波乱万丈すぎるなおいwww漫画のジャンル越えてるぞwww

・「俺様の舵取りに酔いな!」「それじゃただの船酔いやろ」白石GJww

・キング・オブ・キングダムって時点で気づくべきでした。

・キングだってくしゃみくらいします。

・木手が何気に男前だったwww

・不二の登場シーンを見て「あ・・・白馬の王子様ってこういうことか」と納得。

・真田のいいお父さんっぷりを発揮(もちろん息子は赤也)

・やっぱり白石の洞察力は抜群!!!すごいなぁ・・・

・キースvsリョーマの試合はすごかった!!!!さすがテニプリww

・ニュートンもびっくり!!!wwww

・でも案外平然としてた私自身にびっくりww

・耐性がついたみたいです。

・リョーマがキースと戦うとき、最初右手で戦ってた時点でリョーマの勝利を確信。

・最後、キース楽しそうだったなぁ・・・

・最後の3人の笑顔は綺麗だった!!!よかったね・・・(´;ω;`)グスッ

・最後の最後で「まだまだだね」って言ったリョーマの表情に全部持ってかれた。

・なんだあの優しい顔おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

・あんな表情で見つめられたいryryryry

・比嘉wwwwwwww











ざっとこんな感じですwwww

もう最後のリョーマにすべて持ってかれt((








その後は興奮さめやらぬまま、

アニメイト→らしんばん→マック→コスプリというルートでした。










コスプリは青学ジャージと氷帝ジャージ!!!!!!!

やっぱりコスプレいいね~(*´ω`*)






こんな感じに来てました↓↓



薔薇色ノ館 ~Color of Roses~



青学ジャージ来たチビが亜姫です。笑














やっぱりなんだかんだ言ってもテニプリが一番だなって思いました。

期待以上の出来で本当によかった!!!!




一緒に行ってくれた恋緒、ありがとう(*´ω`*)♪












♪10年目を一緒に祝おうぜ!♪