見てきました!!時速246億「グレイトフルデッド」!!




ぶっちゃけ細谷さん目当てで行ったのですが、

すごくおもしろかったです。おなか抱えて笑わせていただきました☆




名古屋の栄に着くと人・人・人でものすごいことになってました。

なんだ!?と思ったらあれですね、

世界コスプレうんたらかんたらがあったんだったw


もう少し早く来てればなぁ・・・と後悔w

2枚しか写真取れませんでした。




なんかミクとかリンとか銀さんとか高杉とかセーラームーンとか

いろいろいたよww







舞台は本筋があってその合間合間にコントっぽいのが入る感じでした。

ただこれ、アフタートークショーで話していたのですが、

コントの脚本を渡された後に本筋を書いたらしい。

逆だと思ってたよ!!!!!!!!



細谷さんの女装&おさげがかなり可愛かっt(殴





2個目のコントはなんかアドリブが多かったらしく、

細谷さん、ガチで焦ってました。笑

「はい、ボケて。」って成さんに言われて

手だけ異様に震えて何かしようとするんだけど

結局できなくて成さんに「何がしたいんだぁぁ!!」とツッコまれることが

2・3回ありました。笑




最後、本筋の話のバンドが演奏するのですが、

みんな真ん中を向いてお客さんのほう見ないんですよ。


細谷さんはギターとコーラスで、

実は私の席、思いっきり細谷さんが歌ってる顔が見える位置でwww

かなり得だと思ったww


相変わらず歌うまいしギターうまいし・・・

途中で細谷さんしか見てなくて

ボーッと見つめてました。笑

何コレ恋なのなんなの状態www





アフタートークショーでは甘酒飲んで台本読んでた人がいたり

細谷さんがふわふわだったり

とっしーがするどいツッコみを入れてたりと

とても面白かったです☆









細谷さんへの手紙はちゃんとスタッフさんに渡しておきました♪






DVD買おうかなぁ・・・