お久しぶりです(`・ω・´)bb

ようやく1ヶ月のテスト地獄が終わりました。


あれね、1ヶ月っていうのは

英検の勉強→英検1次試験→定期考査勉強→定期考査

ですww



まぁまだ英検2次試験あるんですが、

まぁ・・・なんとかなるでしょ。笑

だてに4年間アメリカに住んでいたわけじゃありませんぜ(`∀´)☆






定期考査の結果は・・・

国語表現だけ評価納得できない・・・(-""-;)

もっと勉強しとけばよかったなぁ・・・



あとは基本目標は達成しましたw









そういえば銀魂桜祭り(仮)のライブビューイング再販、決定しましたね!

お金なくて諦めてたんですが、

実はこの振り替え公演の8月21日、

私の誕生日なんですよ。笑




これはね、行こうかと思いましてw



でも発売が平日の10時からなんだよなぁ~・・・

学校だしw

お母さんが仕事なかったらお母さんに頼みます♪








あと最近ハマってるのがうたプリ!

もともと見る気0だったのですが、

(愛しの)ゆうきゃんが出るって聞いたので

試しに見てみるか、とOP見たら






え、なにこの歌唱力。どこぞのアイドル?笑







アニメはきっちりリアタイで見ました!

やっぱり宮野さん、歌うまいよなぁ~・・・

すごい!

そこらへんの歌手より絶対上手だと思います。


ちなみに私はトキア好きですw

結局黒髪っていうねw




っていうかHAYATO=トキアですよね?やっぱり。

なんか事情があるのかしら・・・(´・ω・`)


でも挿入歌の七色のコンパスはかなり好きです。


あと宮野さんが歌ってるオルフェも好きです。

あれは絶対Moraで買ってダウンロードするw






*これからは愚痴です。たぶん腹立つので見なくておk*



今日、帰りにスクールバス乗ってたら

周りにいた友達たち(イツメンではない)がある女の子のこと話してて

いろいろもめてることがわかりました。


その女の子の言動もかなり不愉快だったのですが、

私、その子のいないところでギャーギャー騒ぐ周りの友達たちにも腹が立ちました。





たぶん誤解が原因だと思うんですが、

いかにも「私たちは間違ってない」って言い方。腹立つ。



どうせ女の子も「私は間違ってない。あの子たちが無視してくるんだよ。」

って思ってるんだよ。めんどくさい。





周りの友達たちは「あの子、絶対被害妄想してるよね」って言ってたけど

私から見たらアンタたちも同じようなものだけどね、って思いました。




たぶん女の子もかなり傷ついてるのにさ、自分たちだけ被害者ぶって。

その女の子も自分だけ被害者ぶって周りの友達たちのこと考えてないんだよ、おそらく。










あーめんどくさい。

だから日本の女子は嫌いなんだ。鬱陶しい。






恋緒も言ってたけど、少年漫画の世界に行きたいw

こういうのが一番大っ嫌い。













長々と失礼しましたw