妹にブログを見られてることが発覚しました。

(別に妹はヲタじゃないのに)




実は2日前、

ブログのアクセス数を見てたときに妹が来たんです。



「何見てるの?」

「ブログのアクセス数。」

「へぇ~。そういえばなんてブログの名前にしたの?」

「アラセイトウの園。花の名前から取ってね。」

「ふ~ん。」

「絶対見ないでよ。

 メールと一緒で、見られなくないことも書いてるから。」

「わかってるよ!」






そんで今日。

妹の後にPCを使ったのですが、

アカウントが妹のまんまで。

見られたくなかったらログオフしとけって言っといたのに。

2日前のあの会話からイヤな予感がしたので

ネットの履歴見たら、

あのガキ、思いっきり見てやがったぁぁ!!゛(`ヘ´#)

普通の日記からヲタ日記、

挙句の果てには夢小説まで!!!!








別に妹がヲタならいいんですよ。

純粋なブログ読者として、一緒にヲタ話をしてくれるなら。




ヲタでもないのにブログを見るって、

これ、見られたくないメールを見られるのと同じじゃないですか。






「へぇ~お姉ちゃん、こんなこと書いてるんだぁ」

って思われるのがすごくイヤ。

家族でもプライバシーの侵害はやめてほしい。







お母さんがプライバシーを尊重してくれる人で、

日記とかブログとかメールとか

許可されない限り絶対見ないので、

まさか妹に侵害されるとは思ってもなかった。





自分のメールとかプーぺガールのやつとか

見られるとキレるくせにさ。

もうなんなの、って感じですよ。



しかもさっき、平静を装って

「ブログ、見てないよね?」

と聞いたら

「見てないよ~ケータイ小説しか読んでないし。」

ってしらばっくれたんですよ!







いちおー履歴から消去しておきましたが

ブログの名前を覚えてるので、

たぶんまた見られる。






というわけでブログ名変えます!

悩みに悩んだのですが、

テンプレが薔薇、ということもあり、

「アラセイトウの園」改め

「薔薇色ノ館 ~Color of Roses~」

にしました☆


英語があったほうが見つかりにくいと思う。笑




ではこれからも

「アラセイトウの園」改め

「薔薇色ノ館 ~Color of Roses~」

をよろしくお願いします^^