雲雀恭弥原作沿い連載夢小説「過去と未来のセレナード」の設定です。

最初にお断りしておきますが、

原作沿いではありますが、夢小説であるため、

オリジナル要素が結構あります。

あらかじめご了承くださいませ。



☆主人公設定☆

名前:島原 亜姫(しまばら あき)

学年:中02の14歳

性格:悩みを打ち明けずに一人で悩むタイプ。

    たまに頑固になる。そういうときは絶対に譲らない。

    あと結構涙もろい。

交友関係:ツナ・獄寺・山本・京子・とは同じクラス。

       登下校は彼等と。

       風紀委員会に所属。雲雀さんの補佐的なことをしている。

その他:雲雀さんのことが好き(おそらく)。

     雲雀さんも亜姫のことを大切に思ってる(たぶん)。

     ボンゴレ云々の話をすべて知っている。

     故にヴァリアー戦のことも周知。

     理由は1話に書いてあります。



☆ストーリー設定☆

ヴァリアー戦1週間後がストーリーの始まり。

すでにツナたちは未来に行ってしまっている。

その後、幼少時の正一によって未来へ飛ばされる。


物語の前半は10年後雲雀さん中心。

後半は現代雲雀さん中心です。






まぁこんな感じですねw

未来編が軸なのでかなりかかると思います。

しかもコレ、1ヶ月前から考えてたくせに

やっとこの前オチが決まったっていうww


なのでかなりグダグダになると思いますが、

温かい目で(ときには冷たい目で)見守っていただければ幸いです。