最近、白夜叉熱がひどすぎて困ってます((爆

かの有名な銀魂劇場版予告(偽)の白夜叉とか、

もうどれだけ惚れさせたら気が済むの!!!???

ってくらいかっこいいです←自重


今のPCのデスクトップ背景も白夜叉、っていうか

攘夷志士3人組(白夜叉・ヅラ・高杉)なんですよ。

PC立ち上げるたびに寿命が縮みます。




えぇ~こっからは普通の日記です←ぇ

って言っても結構カオスなことになってるけどw












アラセイトウの園




気がついたらベッドの上が悲惨なことになってました。笑





実は今日が船便第1便の荷物を引っ越し業者が取りに来る日だったのですが、

あの野郎、勉強机まで持っていきやがった。



しかもこういう日に限って宿題が多いんですよね。

化学に世界史に数学。


というわけでベッドの上で宿題をやりました☆

そしたらまぁ写真のようになっちゃったっていうww





ちなみにBGMはDOESの曲^^

もともと銀魂の修羅とか曇天とかバクチダンサーは

めちゃくちゃ好きだったのですが、

最近は他の曲も好きになりましたw

今のヘビロテはジャック・ナイフ☆

DOESの日本語ロックに惚れました((爆






週末に碧血録17話の感想やろうかなって思ってます^^

まぁ誰得なんですけどね。笑