シカゴから昨日帰還してまいりました☆

もう5時間×1往復=10時間も車に缶詰とか

死ぬかと思いましたよw

テニフェスのDVD持ってくの忘れたし........


片道5時間かけて行ったシカゴで買ったものがコチラ↓










アラセイトウの園




えぇ。わかってます。

もう何もツッコまないでください。





5時間もかけて何を買ってきたんだ、って話ですよね。




だってだって、政宗様が

「今買わないと後悔するぜ?You See?」っておっしゃるんだもん!!!!!!←ぇ

あと小十郎が「お前は政宗様に逆らうのか?」って脅すんだもん!!!!

滅相もございません!!!!って感じじゃないか!!!!

しかもこの2冊、並んでたの!!!!!

二人の政宗様プラス小十郎に見つめられたら

買わないわけにはいかないでしょ!!??((殴





ぶっちゃけ月曜日の夕方までちょっと後悔してたのですが、

夜になって自分の家に着いて、ふと夜空を見上げたら、

霧がかった三日月が。なんかちょっとエロいっていうw←ぇ

これはあれじゃないですか。

2冊とも購入した私のことを政宗様が褒めてるのか!!!???

と盛大に勘違いして、

私はバッグを持ってお家へ帰りました。

......あれ?作文!!??