銀魂っていい言葉がいっぱいありますよね☆

特に銀さん^^



えぇ~っと、先日のワタクシの

グダグダ意味不理解不能記事を読んでくださり、

ありがとうございました☆

まぁ完全復活とまではいきませんが、

みなさんのコメのおかげで元気が出ました♪

そして薄桜鬼の土方さんの洋装を見てほぼ復活←ぇ

やだぁ~アタシったら薄情な女ッ☆←自重w


もちろんまだ彼のことは好きですけどねw






薄桜鬼 碧血録、皆さん見ました???

もう何が神ってやっぱり土方さんのy((強制終了

OPはあいかわらず鳥肌ものだし、EDでは泣きそうになるしw

そしてやっぱり土方さんルートwwわーい(*゜▽゜ノノ゛☆


ネタバレはまだ見てない方のためにしないでおきますね☆


でもゲームを一通りやり終えた私としては、

これから新撰組どうなってしまうのか、どう崩壊していくのか、

知っているのでかなり複雑です。


でも次回も楽しみです^^