亜「あ!!!!白石ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

母「何が??」

亜「OVAサイトのトップが今日白石だったぁぁぁ!!!!!!」

母「ぁそ。」

亜「写メっとこっと。

  ってかうち、毎日のようにいろんなもの写メってるなぁ。ははッッ☆

  .........ってミッキーの笑い方かよッッ(←一人でボケて一人でツッコむw)」

母「あれ?そんな感じの笑い方する人、他にもいたよね?」

亜「え?だからミッキーじゃなくて??」

母「えっと........リボーンで。」

亜「えぇ~誰???」

母「えっと...........なんか........髪が長くて蛇みたいになる人」








母上、それは「ははッッ☆」ではなく

「ハハン♪」だよ。そして桔梗だよ。











私信:中日リーグ優勝おめでとーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!←ぇw

    I LOVE 地元^^