青学バトンやりますッッ



氷帝とか立海とかのバトン多いのに



青学の、少ないんだよね。



差別だ!!!!!笑





あなたは、青学の4人のメンバーの隣の席になりました♪

【1・越前リョーマ 2・菊丸英二 3・不二周助 4・手塚国光】

さて、あなたはどのようなスクールライフを送りますか?


【教室到着】

1>『来んの遅すぎ・・・心配した』セリフと表情が合っていないぞ 越前
2>『おっはよ~う♪今日もちっちゃいね~(ルンルン』頭をぽんっ 菊丸
3>『おはよう(ニコ。』何ずっとガン見してるんですか 不二
4>『宿題はちゃんとやって来たのか?』こんなんじゃ忘れられないです 手塚 

断然1っしょ☆心配して~♪←



【一時間目・英語⇒休み時間】

1>『解った? 出来ない所・・・教えるよ』英語ではかないませんっ。越前
2>『早く遊ぼ~よっ♪』そんな可愛い顔で見ないでってば・・・ 菊丸
3>『君に教えてほしい所があったんだけど・・・』妙に顔近いから!! 不二 
4>『どうしたんだ?・・・顔色が悪いぞ?』超心配そうな顔してますけど!? 手塚



日本の英語ってややこしすぎ......



なんで教えてください♪リョーマ♪笑




 【二時間目・体育】

1>『危なっかしいね』敵のチームなのに何でここまで来た!? 越前 
2>『やった♪同じチームだねっ!!』 抱きつく必要ないよね? 菊丸 
3>『転んだ時はお姫様抱っこがいい?(ニコ』いや・・・普通でいいって・・・ 不二 
4>『大丈夫か?見せてみろ』近いですって 手塚 



1!!!!!!敵のチームなのに



私のところまで来るリョーマ!!!!!いい!!!!笑





【三時間目・数学】

1>『すー・・・・』こっち見ながら寝るなっ!! 越前 
2>『ここ解る?(ヒソ』手を口の横に当てながら、上目遣い 菊丸
3>『寝てもいいよ♪』イヤ・・・危ないからやめとく 不二
4>『・・・・・・』もしかして・・・眠いの!? 手塚



1!!!!リョーマの寝顔みたい!!!!でも不二もいい........←



 
【四時間目・音楽】

1>『・・・・この音解んない・・・』リコーダーから変な音出てますけど・・・ 越前
2>『♪~~っとね!!』飛び跳ねながら歌って疲れないんだ? 菊丸
3>『・・・・・・』真剣な顔でピアノを弾く 不二
4>『どうやって弾くんだ?』ギターの持ち方から違ってるよ? 手塚



ホルンでなれちゃってるからリコーダーとか



逆に吹けんかも......一緒にガンバロ、リョーマ♥






【お昼】

1>『屋上・・・・行く?』珍しく顔が赤いぞ? 越前
2>『わぁっ!!うまそ~・・・も~らいっと♪』それ、私の食べ賭けなんだよね・・・・ 菊丸
3>『へ~・・・僕の分も作ってくれたんだ、ありがとう(ニコ』この笑顔には勝てないって・・・ 不二
4>『この時間が1番楽だ・・・・』あれ?微笑んでませんか!? 手塚



1ですね!!!!赤くなったリョーマとか見たい~><



でも手塚の笑顔もみたいッス。笑




【5時間目・家庭科】

1>『料理上手いね。』何で妙に嬉しそうなの? 越前
2>『おっし!俺だって負けないかんなぁ!!!』卵しかないじゃんか・・・ 菊丸
4>『僕の作った料理、食べてみる?』胃が持たないってばUU 不二
5>『どうしてリンゴを塩水に入れるんだ!?』あ~・・・見るからに料理出来なさそう 手塚



1!!!!褒めて褒めて!!!!将来はあなたのお嫁さんに



なりまs(ry




【六時間目・国語】

1>『俺、この授業嫌い・・・』帰国子女だもんね・・・だからって拗ねないでよ 越前
2>『すぴ~・・・・』食べたから眠くなったの?赤ちゃんじゃないんだから・・・ 菊丸
3>『今度一緒に遊び行こうか♪』今関係ないよね!? 不二
4>『ブツブツブツブツ・・・・』え・・・まって・・・・今何て言った!? 手塚



1がいい!!!!!拗ねたリョーマ最高!!!!





【回す人・7人】
 
1>『面倒』 越前
2>『回すよ~ん♪』 菊丸
3>『好きに使っていいよ(ニコ』
4>『油断せずに回そう!!』



こればっかりは3でww



見た人拾ってって~♪





結局リョーマしか選んでねぇ。。。。。笑



うちのリョーマ愛、どんだけぇ~ww





ポチッとお願いしますo(_ _)oペコッ



にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ