今回は前回書かなかった



立海レギュラーの脳内を書きたいと思います^^



ジャッカルがかわいそうです。



みなさん、ジャッカルに愛の手を!!!!



「続き」を見てくだされば意味がわかると思います。


☆仁王雅治☆



Bfceb2a6b2edbca3



悪......は詐欺師だからわかります。



仁王、何を悩んでるの?????



私が聞いてあげまs(ry





☆柳生比呂士☆



Ccf8c0b8c8e6cfa4bbce



............



「友」と「欲」が「遊」で区切られてる......



これはどう解釈すればいいのでしょうか???笑





☆ジャッカル桑原☆



A5b8a5e3a5c3a5aba5ebb7acb8b6



.............((泣



あの、私、お年玉ちょっと分けてあげてもいいよ.....????



食費........









立海は以上です^^



次は.......氷帝か四天宝寺かな。



どっちやろう......





.



にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ