Tennis_mottogakuensai



ついに公式サイト公開です!!!!!↓↓



http://www.konami.jp/tenipuri/game/gakupuri/index.html



これから新着情報が出るたびにココに載せようと思います♪





それでは続きからどうぞ♪


まずはおさらい。



テニプリの新作恋愛ゲーム、



「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」



略してモアプリ。



2005年に発売された「テニスの王子様 学園祭の王子様」が



パワーアップして帰ってきます。対応機種はNintendoDS。



前作同様フルボイスで、



そのうえDSならではのタッチコミュニケーションもあり。



新キャラ登場、さらに従来のキャラにも新しいイベントが追加!!!



!





それでは本題のモアプリNEWSに入りましょう♪





テニフェスでのPVにあった、新キャラ「白石蔵ノ介」に加えて



同じ四天宝寺中、「遠山金太郎も攻略キャラに追加!!!!!



暴走する金太郎に毒手の影が迫り来る・・・







それから前作では隠しキャラとして扱われていた



「幸村精市」が普通に攻略できるようです♪







ちなみにキャッチフレーズは「言ってください 大切な一言を」。



公式サイトを見ればわかるのですが、



トップページにいたキャラは.......



リョーマ・手塚・跡部・白石・忍足・不二........



コイツ、誰だ?????



そう、そいつです。



リョマの右、跡部の上、忍足の下です。



千石......か?????



まぁ、とりあえず千石として。笑



おそらく7人が現時点での人気キャラなのではと勝手に解釈。



でもそうすると前作にいた伊武とかブンちゃんは.....苦笑







それから公式サイトには発売日が「今冬」となっていますが、



おそらく1月31日だと思います。



参考価格は5250円



ちなみににCEROはまだ審査予定。笑



全年齢対象にするのはどうかと思いますよね。





あと、今現在モアプリを予約受付中のところを



調べてみました。参考までにどうぞ♪



アマゾン→4200円



いーでじ!!楽天市場店→4450円



いーでじ!!YAHOO店→4570円



ゲームスター→4680円



JBOOK→5250円



アニメイト通販→5250円



ゲオEショップ楽天市場店→4200円



増え次第、お知らせします。









それからテニフェスで公開されたPVが



サイトにて公開中です。



テニフェスに行けなかった人、または見れなかった人は



ぜひどうぞ♪私も見ました^^ワラ







他のテニプリゲームで調べたところ、



サイトの更新は一週間ごとっぽいです。



おそらく「♥モアプリNEWS Vol.2♥」は来週の木曜日だと思います。



いちおう毎日サイトチェックはしようと思いますので



サイトが更新されたらココでも載せようと思います。







☆亜姫の一言☆



※モアプリNEWSを書くときに毎回「亜姫の一言」を



  書いていこうかと思います。



  別にそんなの見たくねぇって人は見なくても全然OKです♪



公式サイトを見た瞬間、叫んでしまった亜姫です。



だってリョーマがスーツ!!!!!スーツ!!!!!



めちゃくちゃかっこいいです♥



そして跡部様の瞳の色が異常に気になる私。



青いなぁ。カラコン????笑







そして今回発表の新攻略キャラ。



金ちゃぁぁぁぁ~ん☆



.........っていうか金ちゃんもいいけど



財前出してよ財前。







なにより嬉しかったのが幸村。



隠しキャラじゃなぁ~い♪普通に攻略可能~♪



いや~立海全員クリアするの大変だったんだもん......







......ってか「一言」じゃないな、おい。笑