今日は週1のテニスレッスンだったのですが......



一人、見たことのない子が新しく入ってきました。



11・2歳かな。



高速道路の渋滞のせいで遅れた私は



最初そんなこと気にしていられず、



コーチの説明に追いつくのに必死で......



それで給水タイムのときにじっくり見てみたんですよ。



「どんな子かなぁ」と。



そして気がつきました。



日吉ヘアじゃないかッッ



前髪をきっちりそろえたキノコ頭!!!!!



見間違えるはずもございません!!!!!



おかげでその子を見るたびに笑えてきてテニスどころじゃありませんでした。



ただ、後ろが日吉に比べてちょっと長かったので



「バリカン持ってきてそってやりたい......」とずっと思ってました。



そしたら完全なる日吉ヘア。





.......あ~思い出しただけでも笑えてきます。



                      にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村