Tennis_mottogakuensai テニプリシリーズ人気No.1タイトルがDSに帰ってくる!

●待望の恋愛ゲーム解禁!
みんなが待っていた恋愛ゲームが遂に! 2005年に発売されたPS2ソフト「テニスの王子様学園祭の王子様」がユーザー様のご要望に応え、パワーアップ要素をさげてDSで登場。

●フルボイス
・全キャラクターフルボイス対応。追加ボイスも収録。
・全てのシーンでボイスを搭載しました。

●タッチコミュニケーション機能の追加
DSになった事で、憧れのテニプリキャラ達との直接タッチコミュニケーションが可能になりました。こちらからのタッチコミュニケーションに各キャラクターが反応します。

●新キャラクター・新シナリオ・新グラフィックの登場
・既存攻略キャラクター35名に加え、要望の高かったキャラクター達が新たに登場します。

・新キャラクターの登場により、既存シナリオも生まれ変わります。

・新キャラクターだけでなく、既存のキャラ達にも新たなエピソードが登場。

●シリーズ初DS縦持ちレイアウト
DS版ではDS本体を縦に持って操作するレイアウトに対応します。縦長になる画面をいっぱいに使ってキャラクターの立ち絵を表示することで、 DSの画面でも大きくキャラを表示します。























商品名テニスの王子様 もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-
機種ニンテンドーDS
ジャンル恋愛・アドベンチャー
発売日冬発売予定
定価(税込)\5,250
メーカーコナミ



.......だそうです。笑



少なくとも白石と千歳、金ちゃんに木手、凛ちゃん、甲斐くんはいるでしょうね。



っていうか「冬発売予定」ってめっちゃアバウトですよね。



12月じゃなかったらどーしてくれんだろ。



でもPS2の学プリはクリスマスくらいに発売されたはずだから



たぶん12月だと思うけど.....



あと「直接タッチコミュニケーション」ってのも気になる。



.......テニプリキャラにさわれるのか!!??



いや、それはヤバいですね。



それに「-More Sweet Edition-」ってところ。



「もっと甘い」ってことか???



リョーマは甘くなってもいいけど(というか、ぜひ!!!!笑)



跡部様はどうなんだ????アレより甘いって......



......これ以上は考えないでおこう。



もうなんだかクリスマスプレゼントとして買えって



言ってるようなもんですよね。



テニフェスのDVDはお年玉で買えってことかな。



とりあえずDS iも手に入りそうなので



ゲームを買ってもらおうかと思います。



あ、ちなみにこのゲームの略し方は



「モアプリ」だそうです。



ホントかどうかわかんないけど。笑