テニスの王子様 どっちが好き?【2】究極(?)選択バトン



Q1 こんにちはこんばんはー^^
A1 こんばんわ^^
Q2 もしかして、前作のもやって下さいましたか?
A2 やりましたww
Q3 今回もVS形式で質問しますので、どちらが好きか答えて下さいね^^
A3 リョーカイですww
Q4 日吉VS赤也
A4 え~赤也???
Q5 柳VS真田
A5 真田。ある意味尊敬してます。笑
Q6 甲斐VS凛
A6 凛~♪めっちゃかっこいいww
Q7 滝さんVS観月
A7 え.....別に......うそですッッ!!!観月ってことにしておこう。
Q8 榊VSオサムちゃん
A8 榊。「行ってよし!!!」って言葉、かなり好き。笑
Q9 伊武VS神尾
A9 伊武。前にも言ったけど神尾のリズムにはついていけません。
Q10 大石VSタカさん
A10 大石。あのたまご頭が最高!!!←
Q11 桃城VS千石
A11 千石☆ 学プリやってから、カナリ好きになりましたww
Q12 チョタVS宍戸
A12 宍戸。ちなみに短髪のほうが好き。
Q13 ダビデVSバネさん
A13 バネさん~ww私、基本親父ギャグは嫌いです。
Q14 不二VSサエさん
A14 え~これ選ばなきゃダメ??;;じゃー不二で....
Q15 白石VS仁王
A15 ムリです!!!!選べません!!!!なんてこと聞くんですか!!!
Q16 木手VS手塚
A16 手塚ですb 木手は.....なんか苦手。笑
Q17 侑士VS謙也
A17侑士♪あのエロボイスはやばいっす。
Q18 淳VS亮
A18 亮......かな。でもどっちも好き~♥ 
Q19 財前VS日吉
A19 ざ......財前で.......日吉、ゴメンッッ><
Q20 ジローVSブン太
A20え~~ムリ!!!!これも選べない~><
   えっと......ブン太で.......でもジローも大好き!!!!
Q21 最後に、腕(もしくはヒザ)枕して欲しいキャラを教えて下さい←
A21 リョーマ!!!!リョーマがいい!!!希望を言うと腕枕がいいww笑
Q22 いつも最後が変な質問ですみません…w
A22 いえいえ^^でもホントにリョーマが腕枕してくれたらなぁ←         


Q23 誰かにこのバトン、回しますか??                                             A23 フリーで☆



Q24 お疲れ様でした。またお願いします^^
A24 はぁ~い♪


いや~バトンは楽しいね♪



最近、テニプリを妄想する回数や時間が倍になってるような......



授業中も体育中も寝る前も......相手はもっぱらリョマですが。笑



テニフェス行けないから、脳がそれに反発して



妄想ばっかりしてるのかなぁ......



でもなんだか最近、妄想してると幸せな気分になってくるので



とりあえず今日も寝る前にしようかと思います。