はいッッ



続きです!!!!!!!



いやぁ、これも衝撃的ですね........(;;;´Д`)






☆河村隆☆



B2cfc2bcceb4



悩み多ッッ!!!!!そして部長と同じくH多ッッ!!!!



タカさん!!!!!あなたもベッドの下にエ○本隠してるの!!!???





☆海堂薫☆



B3a4c6b2b7b0



薫!!!!!お前何か隠してるのか!!??



欲と愛......愛情に飢えてるのね......←





☆菊丸英二☆



B5c6b4ddb1d1c6f3



Σ( ̄ロ ̄lll)部長よりエロい人発見!!!!!



コイツが一番Hなのかよ。



でも真ん中の「犬」は納得。笑





☆桃城武☆





C5edbeebc9f0



欲と金........??????



ああ!!!!!ハンバーガーいっぱい食べたいのか!!!!!笑



うん。これなら納得。





というわけで青学レギュラーの脳内はこれにて終了!!!!!



なんかそれなりに好評だったので



他校もやってみようかな。



みなさん、どこがいいですか??????





あ、それと今日、モールに行ってきました。



Dsc00280



大漁大漁♪



服2着は日本でもブームなForever21。



日本じゃめっちゃ人気で並んでるみたいだけど



アメリカじゃぁ、田舎でも普通にあるので



日本で騒いでる理由がわかりません。笑



んで真ん中のがVictoria's secretというところの



ボディーミスト。興味がある人は調べてみてください。



アメリカではかなり有名です。





 



にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ