今日、妹の小学校に行ったときのコトです。



妹が来るのを待ってた私は、



イスに座ってテニプリソングを聴いてたわけですよ。



そしてふと横を見るとちっちゃくてかわいい



金髪の男の子が。



その子、前髪パッツンで.......



「あ~また日吉発見~」とか思ってたら、



その子が後ろを向いたときに気づきました。



後ろが剃られてる!!!!これこそまさに日吉ヘア!!!!



十秒くらいその子を凝視してたら、



その子のお母さんに変な目で見られたので



急いで目をそらしました。



しかもそのとき聞いてたキャラソンが



氷帝エタニティの不条理。しかもちょうど日吉が歌ってました。



もう、なんだろう。



人生バラ色ならぬ、人生テニプリ色???笑





ただ一つ気に入らなかったのが彼の体型。



だって彼、



けっこうポッチャリだったんだもん。



ポッチャリな日吉を思い浮かべて



鳥肌が立ちました。













にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ