Dsc00228 現在格闘中の英語の本。



ステファニー・メイヤーの「Twilight」。



日本でこの前映画やってから知ってる人は知ってるかもしれませんww



この本、アメリカのティーンで知らない人はいません^^



というか知らないとおかしいです。バカにされます。笑



もちろん中身は全部英語。



Dsc00229



この英語だらけのページを見て頭がクラクラしなくなったのも



アメリカに2年以上いたおかげですね。笑



ちなみに主人公の相手役の男の子、ヴァンパイアなんです。



私は読みながらこのヴァンパイアの男の子をテニプリキャラに当てはめて想像(妄想 笑)



をよくしています。でも真田とジャッカルはしません。



だって想像できません。笑



真田は怖すぎるし、だいたいスキンヘッドのヴァンパイアなんていません。