コメで要望があったので今回は立海をやります^^



いちおう、すべてやってみたのですが........



ショックだったのもある一方で、青学と違い、



少し感動したものもありました。笑




☆幸村精市☆



B9acc2bcc0babbd4



欲と嘘は魔王だから、とかろうじて納得できますが



遊びってなんだよ、遊びってッッ!!!!!



でも「友」があるので、なんだか嬉しいです♪←





☆真田弦一郎☆



Bfbfc5c4b8b9b0eccfba 



真田!!!???お前にいったい何が!!!???



欲と秘密.......何か秘密にしたいほしいものがあるのでしょうか????





☆柳蓮二☆



Ccf8cfa1c6f3



さ、参謀!!!!!????



参謀に限って夜中、悪いことして



遊んでるなんてコト、ありませんよね!!!???





☆丸井ブン太&切原赤也☆



B4ddb0e6a5d6a5f3c2c0



C0dab8b6c0d6cce9



はいッッ感動ッッ!!!!!!!!笑



二人の頭の中は「愛」で埋め尽くされてます!!!!!



ブンちゃんのコトだから「食」とかありそうだな、



って思ってたし、赤也は「悪」とかありそうだったんですけど。



なんだか亜姫はものすごく感動しました><笑





これでとりあえず今日はおしまい^^



続きは明日。楽しみにしててください☆













にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ スポーツ・格闘アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ