さてさて、今回のブログはもののけ姫を観ながら書こうと思います!




えー今日から学校が開始しました!

朝は地獄でした・・・。


今日は5時に寝て7時半に起きたから睡眠時間2時間半・・・。

学校に1時間半~2時間ぐらい歩いて行って・・・。

歩いてる途中に何回水に足を突っ込んだ事だろうか・・・。

高めのブーツ履いて行ったから何回も雪に足をとられて足捻るわ・・・。

足痛いし、背筋痛いし、肩こった・・・。


1限から数学だったし・・・。

まぁ、課題は期限が火曜日までになったからよしとしよう♪

あっ、でも筆箱持ってくんの忘れた;;

2限は体育で体育館が使えないから体育館の隣にある武道館で体育・・・。

で、始めは体育館10往復(いつもは4往復)して準備体操して縄跳び3分間しました!

いつもならこの後は各自でやりたい事ができるけど

武道館が狭すぎて出来ないから

何故か始めの5分だけ皆でドッジボールしました。

男子はマジ本気で恐かった(泣)

まぁ、その後はバドミントンして終わりました。


その後弁当食べて、SHRして

3・4限は講演会だったからサボって友達とデートしに行きました!

カラオケとゲーセン行ってきましたよー

めっちゃ楽しかったです♪

ガチャポンで雲雀さんの小さいレアバージョンのフィギア(?)も出たし!

プリクラも撮れたし♪

しかも、友達がUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみをくれました☆

ありがとうねぇ!! 愛してるぜぇ


「It continues to the dark even where」-4 「It continues to the dark even where」-1





あっ、こんなアイス見つけた!

なんかで知ってずっと食べたかったんだよね!

やっと見つけたって感じかな・・・。

食べるのは風呂を上がってから!

楽しみだなぁ☆


「It continues to the dark even where」-2

アイスの後ろに写ってるのは弟(笑)