ネガティブ思考かな?  黒子のバスケ | 麻1%でできた派那気だよっ!w

麻1%でできた派那気だよっ!w

ころころ趣味変わるクズです。
日常のことや
アニメ・マンガの事
書いて来ます。







ヤフー

最近ネガティブ思考でーす・・・。
迷惑かけるかもです。
スマソ・・・・><




なんなんでしょう。
関係ないのにでしゃばるとかwワロスww
そして
意味不ーw

あっ
ちょっと愚痴ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴメンさい



そして日常の話へ戻る↓↓
ダンスちょー疲れたw
毎回言ってるね;w
でも楽しい!!
すごく楽しい!!
先輩もすごく優しくてw
ダンス最高です!

これからもがんばっていきますっ!!(`・ω・´)ゞ


勉強・・・・ヤバクネ?????;;;;;;;;;;
どーしよ・・・・・・・。

とりま、今日は英語bをやろう・・・;;
それから・・・・・
うん!・・・・・・・・勉強しようっっ!!!><

そして。。。。。数学Aがわかなくて参ってるwwww
どーしよーw笑えないw
よしっ!!がんばろうっ!!

そして、アニメですが・・・
黒子のバスケー♪
$視線が合ってその気になってそしたらCrazy止まらなYeah!
黒子テツヤ君ですっ!w
かわいぃー


そして・・・・
バイバイ!!!