風邪ひぃた~なんで風邪のトキって無性にグレープフルーツが食べたくなるんだろ('∇') 薬のんで寝たら結構熱さがったから、調子にのってシリアルチョコバー食べながらテレビ見てたらまた具合悪ゅくなってきた…また薬飲んで寝ます。 おやすみ(´_ゝ`)