今日はとんかつだよ!




うまうま(・∀・)



今日ゎ体調悪くて1日全然食欲なかったけど土間土間逝ったらWチョコフロートにのってるアィスをとくもりで出してもらっちゃいました(^o^)/
なんで風邪のトキって無性にグレープフルーツが食べたくなるんだろ('∇')

薬のんで寝たら結構熱さがったから、調子にのってシリアルチョコバー食べながらテレビ見てたらまた具合悪ゅくなってきた…また薬飲んで寝ます。

おやすみ(´_ゝ`)
あー、、、、、




メンドクサイ
何もしたくなぃ




君届みよぅ