昨日.今日で農業実習行ってきたよ♪ヽ(´▽`)/



疲れたけどそれ以上にちょーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!



他クラスに比べてうちら6組仲良すぎ(笑)
帰りのバスの中とかまだ夕方なのに下ネタとか話したしwww
昨日の夜……いや.今日の夜中ゎみんなで怪談話したりしたしwww



まぁーうち行かなかったけど(笑)
そしてあんまおもしろくなかったっぽいけど(笑)



でも他のクラスゎ男女で夜集まろうなんて話出なかったらしいし;;
6組神クラスだね(笑)
3年間ほんとこのクラスで卒業したい(TT)




農業実習の方ゎトラクタ運転した!
ムズかったけど楽しかったよ(*^^*)
3年になったら免許取りにまた行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/



あとゎポニーに乗ったり牛の体重計ったりした!
ポニーにアヤって仔がいてちょっと親近感沸いたわWw
可愛かったよo(^o^)o




そんなこんなで木・金ゎめっちゃ楽しい時間を過ごせたぜっ☆★
早くまたみんなに会いたい(笑)





コメゎしばらく出来てなかったから順次行きまーすd=(^o^)=b


んじゃ!ばいばーい:)


P.S.
バスの中でモンハンやったら行きも帰りも酔ったぜ~?

(笑)