まさかの9月からオタ活が書けてなかった(>_<)

そして、気づけば年明けてた←

1月ギリギリだからまだ、セーフってことで!

さて、10月から振り返ります。

10月は生で舞台は観てないけど、ライブビューイングで!

おそ松さん!!!
{A7C0A0F6-5AB2-4647-8E7F-4701EF0A498D}

おそ松さんってよく見かけてたけど、アニメ見たことなくてなんとなーく見たら、あっさりハマりました←

圭輔さんもきたむーも出てるってことで、生はチケットさすがに無理だったのでライビュ♫

便利な世の中になりました(笑)

本当に楽しみでウキウキしながら、友達を引き連れ映画館へ!

でもね、地元の映画館だから知り合いがいないかキョロキョロしながら圭輔さんの写真買ったよね←

おそ松さん、本当に面白かった!

短編集がたくさんであのおそ松のしょーもないけど笑える感じがそのまんまだった!

めっちゃ笑った〜(*^^*)

DVD購入済み!

そして、おそ松さんのおかげでまた、何人か俳優さんを知った!(笑)

そして、11月!

Dステ!お気に召すまま!
{53105E9E-EED3-4FB9-B057-5F9DC2B6BE9D}

シェイクスピアでオールメール!

大くんが出てるDステ久々で楽しめました(*^^*)

大くんイケメンだった〜!

そして、前ちゃんとゆっきーの女子2人が女子すぎて、自分女子辞めようか←
ってなりましたw

シェイクスピアって難しいイメージあるけど、Dステの過去の作品も今回のも分かりやすくて面白かった!

Dステも次が20th⁉︎

そりゃあ、私も歳とるわ←

Dも人数減ったり増えたりだけど、これからも応援していきます!

次が、ミュージカル刀剣乱舞のライビュ!
{1FA56FAF-8AF5-4F49-956D-EA7654C8CF80}

最近ライビュ多い!

地元でしてくれるからね(*^^*)

交通費考えたらありがたい!

刀ミュはおそ松さん無理やり連れて行った友だちがおごちのファンで付き添いで行きましたw

しかし、めっちゃ感動してめっちゃ楽しんだ!(笑)

新撰組だし、いい話だしで1幕は泣いて2幕はライブでニヤニヤしてました♫

おごち可愛かった〜(*^^*)

劇場でブロマイドがセットでしか売ってなくて、おごちのブロマイドが欲しいのにそのセットを買ってる友達見て、さすが私の友達と思いましたとさ←

そして、12月!

ミュージカル黒執事!
{8D931348-AE45-491E-8BF8-376356F9B571}

待ちに待った新作!

しかも、サーカス編!

原作ファンとしても本当に楽しみにしてました(*^^*)

もう、クオリティは文句なし!

今回はDから陳ちゃん、みっつーが出てたし、玉ちゃんとか知ってる俳優さん多かった!

サーカス編話は知ってるけど、本当に悲しく、残酷な話。

もう、後半涙が止まらなかった。

ドール役の子に持ってかれた!

おばさんやられたわー。

ってか、シエル役のれおくんがねめちゃくちゃ可愛くて、あのシエルは連れて帰りたかったw

陳ちゃんが仲良くてメロメロな気持ちが分かるわ←

あの子は可愛い。

歴代で可愛さは1番や!

黒執事ってあの世界観が素敵なんですよね!!!

雄大くんのセバスチャンは相変わらず美しくて、歌上手くて安定してました!

次、再演か新作あったらいいな〜!

こんな感じで2016年の観劇終わりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年は、植ちゃんにどっぷりハマった年でした!

こんな、ビビッときてしまった俳優さん本当に久しぶりw

欲を言えばもっと早く知りたかった(>_<)

芸歴的には大くんと変わらないんでしょ⁉︎

ってことは、私が観劇し始めた頃には舞台してたわけで、、、

まぁ、こればかりはね←

私が2.5次元見なかったのが悪い←

ペダルはテニミュと似てるから絶対ハマるって言って見なかったけど、結局ペダルのキャストさんに行き着いてしまったのですw

でも、植ちゃんファンになって2.5次元のこともよく知れたし、俳優さんもたくさん知った!

これからも、舞台観劇楽しむぞ!

もちろんだけど、大くんはずっと応援してますよ!!!安定です💓

2017年観劇始めの帰りからでした〜!笑

でわw