7月の話〜♫

私は浮気をしてしまいました。(笑)

初めて大くん以外のイベントに行ってきましたー!

って、1番の目的は大くんが出る映像が見たかったからとか、大きな声では言えない(笑)

そう!瀬戸さんのぬるポテ(*^^*)

予告映像でD☆DATEメンバーでロケしてるのが、分かってこれは行くしかない!

ってことで、友達を誘ってみました♫

即答で許可をもらえて、さすが瀬戸さん!(笑)

初めて、推し以外のソロイベントに行ってきましたが楽しかった〜♫

生で瀬戸さん見るの久々でしたが、相変わらず顔ちさ!

可愛かった〜!

本命の映像もD☆DATEの自由さが出てて、面白くて最高でした!

大くん、テンション高めで可愛かった(*^o^*)

瀬戸さん、ゴルフ下手すぎて爆笑でした(笑)

男の人のお客さんもちらほらいて、さすが瀬戸さんだなーと!

なんだか、新鮮な光景でした!

最後はハイタッチ!

小さい顔を間近で見れて幸せでした〜♫

でも、やっぱりイベントは推しのイベントに行くべきですね!

大くんのイベント行きたいなーと何度か思いました( ^ω^ )笑

また、そういう機会があったらいいな♫

大阪観光もできて、楽しい1日でした!

次は8月の話〜♫