6月の話〜♫

梅雨は嫌だなージメジメするしなー

毎日職場と家の往復。

つまらない。

あー、あー、あー、

そうだ!舞台を観に行こう!

ってことで、関西の劇場の舞台を探す。

あった!キャラメルボックスさんの舞台!

神戸!!!

みっつーと陳ちゃんが出てる!

山田氏と前ちゃんも!

これは、行くしかない!

ってことで、急遽決定(*^◯^*)

また逢おうと竜馬は言った

{748CA470-9A9A-444B-89A5-41E39A3BB080}

初キャラメルボックスさんの舞台!

ワクワクしながら行きました!

満員の席〜!

なんか、男の人多い!夫婦とかで来てる人も多い!

始まったら、本当にあっという間で!

なんかほっこりする、ちょっと切ないお話でした。

私が観た日は、陳ちゃんが主役の方で陳ちゃんの演技とても素敵でした♫

ちょっと頼りない陳ちゃんが、なんだかすごく良かった(*^^*)

みっつーの喉が不調で、心配でしたがなんとか千秋楽までいけたみたいで良かったです。

とっても素敵な舞台でした!

キャラメルボックスさんの舞台また、観たいなーと思いました。

あー、やっぱり舞台鑑賞はストレス発散できるなー!

次は7月〜♫