こんにちはWW


気づいたら、あの幸せだった春どこから1週間かぁ~


早いなぁ~


写真を買いすぎて、入れるファイルがなくなった((((゜д゜;))))


100均にダッシュ!笑


春どこで買ったのは、池ぴー、みっつー、陽ちゃん、あっくん、阿久津、じゅんじゅん!


ショップでも大くんや池ぴーなどなど買ったからね(^_-)♪


もう、写真入れ5冊になっちゃったよ!笑


楽しみなことが終わっちゃってちょっと気が抜けるわぁ~


とか思ってたら…


あと、4日で卒業式ぢゃん(゜Д゜)


制服着れるのもあと予行練習合わせて2回かぁ!


ちょっと寂しい(´・ω・`)


まぁ、卒業したら卒業旅行行くからね!


ニユバヽ(´ー`)ノ♪


私的にはディズニー行きたかったとか言ってみる(・∀・)←ワガママ


誰か私と夢の国に行きませんか?笑


とか思ってたら、みっつーと小越くんとじゅんじゅんという可愛い3人組が行ってるし!


マジみんな天使☆


うはぁ~余計行きたくなった!!!


まぁ、ニユバも楽しみなんだけどね♪


明日予定決めに行ってきます(^^ゞ


何が書きたいのか分からなくなった。笑


あっ、Dステ3回見に行くことになりました(^-^)♪


3回行くとか始めてやー!


2回は友達と泊まりで行くからワクワク♪


大くんの演技が生で見れるヽ(≧▽≦)/


いろいろな組み合わせも見れるしね!


ゴールデンウイークはDステだらけだね☆


ゴールデンウイーク予定だらけだから、終わるまでバイトどうしようかなぁ…


短期とかないかなぁ…


と悩んでる今日この頃(-_-)


まぁ、考えるか!


まとまりないブログですみません!


でわ(^^)ノシ