こんにちは!


遅くなりましたが、みっつーお誕生日おめでとうございます♪


24歳とは思えないぐらい、可愛くて、面白いみっつーが大好きです!


みっつーの不二、美しいなぁ♪


今日の六角公演、大千秋楽も頑張ってください!


これからもずっと応援しています☆


みっつーにとって素敵な1年になりますように!


さて、一昨日は、久しぶりに友達と買い物行ってきました!


まぁ、着いてきてもらったんだけどね♪


アニメイト行ってきました!


お目当ては…



ミミクロ日記-F1050574.jpg

ドリライ2011!


ゲットできたーヾ(^▽^)ノ☆


帰って見ましたよ!


友達は途中までしか見てないけど…


私は本編とバクステ含め2回見ちゃった( ´∀`)☆笑


ドリライ行けなかったから見れてよかった♪


みんなカッコよかったよー!


どの学校も好きだからホント見てて楽しかった☆


1stももちろん好きだけど、2ndは最初から見ててどの学校のキャストも今のところ分かってるからね!


まぁ、まずルドルフさんは涙もろいね!笑


最初から泣かされるかと思った(・∀・)


最後のあいさつの所はほとんどみんな泣いてて…もう…生で会場にいたらマジ泣き決定だわぁ(;´д⊂)


不動峰は熱いし、山吹は楽しいし、氷帝は美しいし…


そして、青学は安定のカッコ良さだしで…

うん!テニミュ素敵すぎる☆


テニミュ大好きだぁ!!!


ホントは1人1人のキャストさんの感想を書きたいぐらいの勢いだが、キモくなりそうだからやめとこ(´_ゝ`)笑


とにかく、ドリライ楽しい!


今度の公演は絶対行こう!


生池ぴーの海堂をガン見するぞー!


そのためにもバイト(°∇°;)笑


ってか、ドリライ見てたら春の大運動会に行きたくてたまらなくなった!


でも、その月はDーステで生で大好きな大くんの演技を観るという大イベントがあるしなぁ…


しかも、珍しく大阪に泊まりで行くしなぁ…


大運動会、友達と行ったら私は池ぴーがいる紅組、友達は廣瀬くんがいる白組でもめるだろうしなぁ…笑


ってか、まずは気にするところ金銭面だよね(・∀・)笑


うーん…もう少し悩もう!笑


そして!


今日はなんと…


六角公演の大千秋楽のライブビューイングに行ってきます(^^ゞ☆


広島です!


しかも、チケットを譲ってくださるという心優しい方がいて…


こんな見ず知らずの私に譲ってくださって本当にありがとうございます!


感謝感謝です!


田舎もののキモいやつですが、よろしくです<(_ _)>


あぁー楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ☆


が、緊張ヤバす!


ってことで!


行ってきます(^^)ノシ