こんばんわ!

さぁさぁ、今年もあと2日ですよ!

どうしよう(°∇°;)←何が?

まぁ、一昨日は今年最後の学校だったのですが…1人で帰ったよねー。

寂しい子(T-T)

友達いないわけではないよ!笑

今年は…振り返ったらいろいろあるね…!

うん。

あんなことやこんなこと…

楽しいこともたくさんあったなぁー♪

今年の2月に熱海殺人事件観に行って、みたことない大くんにちょっとびっくりしたけど…

大くんの演技大好きだなって改めて感じた!

ってか、大くん素敵すぎる☆

5月にはテニミュの2ndシーズンを初めて観に行った!

何でもっと最初から観に行かんかったんだろう…って後悔するぐらいカッコよかった!

やっぱりテニミュは素晴らしい☆

まぁ、そこで海堂池ぴーにやられたのですが(*^_^*)♪

なんと言っても、今年一番の思い出は

Tomo familyに参加できたこと♪

本当に楽しかった★☆

大くんとケンキくんの歌声に感動して感動して…(;´д⊂)

また、絶対参加したい!って思った♪

他にも大くんの単独トークイベントが大阪や京都であったから行きやすくて嬉しかったなぁ( ´艸`)☆

来年もあったらいいな♪

絶対行きます!

やっぱり今年も大くんにはたくさん元気もらったな(*^_^*)♪

本当にありがとうございます!

今年の後半は受験生だから、いろいろ我慢もしなきゃいけなかったけど…

来年はたくさん行きまくるぞ♪

やっぱり、テニミュ&DーBOYS&D2大好きだーヾ(^▽^)ノ☆

そして、私が楽しく過ごしてるのも、こんなぐだくだブログを読みにきてくださるみなさんのおかげでもあります。

今年も本当にありがとうございました!

同じ趣味を持った友達が増えるって素敵ですよね★☆

これからも、少しでも興味ある方はお気軽に友達になってください<(_ _)>笑

そして、今までお世話になったみなさん、来年もこんな私ですがよろしくお願いします!

こんな感じで今年の振り返りをざっとしました。笑

でわ!

今年最後のブログでした♪

みなさん、よいお年をー!

私は勉強だ(-_-;)笑