メリークリスマス!

こんばんわ!

クリスマスですねー♪

まぁ、昨日と一昨日は模試うけてました。

ザ☆受験生ヽ(´ー`)ノ笑

ホントにあと少しになってきたし、頑張らなきゃ!

ってことで、模試帰りに友達とプチクリスマスパーティー!笑

すみません、ファミレスに行っただけです!笑

デザート♪
↓ ↓ ↓


ミミクロ日記-F1050488.jpg

美味しかった!

けど…ちょっと食べ過ぎた。笑

友達とテニミュやイケメン話で盛り上がったり、Dステの日程を討論会したよ!

まぁ、日程決まらずに終わったけど…(°∇°;)笑

どーしよう!

悩む((((゜д゜;))))

まぁ、大くんは絶対に見るとして!

2公演ぐらいが限界な気がする…。

moneyがね(・∀・)

出来ることなら全部行きたいわぁ!笑

もう少し悩もう!

申し込み明日からだけどね!(^^;;

そして、
友達は相変わらず廣瀬くんの話ばっかり…

暇さえあれば、

「廣瀬くんカッコいいー!」

って言ってるヽ(´ー`)ノ

まぁ、いいことだよ。うん。

ってか、昨日は青学でクリスマスパーティーしたんだね!

わぁWW

参加し…←

いやいや!

なんか、最近頭がおかしくて痛い子な気がする…

前からか(゚Д゚)笑

今日は東京公演千秋楽!

頑張ってください♪

あっ!

昨日大くんがブログ更新してくれて、嬉しすぎました( ´艸`)☆

ある練習ってなんだろう?

気になるー!

でわWW

今から焼き鳥食べに行ってきますー♪笑