こんばんわ!

今日も学校で勉強してきました(^^ゞ

家ぢゃしないからね(°∇°;)

生物ヤバいなぁ…。

英語もヤバいなぁ…。

って、全部ヤバいか(゚Д゚)

そんな受験生が更新してます!笑

まぁ、そんなことは置いといて!

今日はテニミュの初日♪

青学VS六角初日おめでとうございます!

もうすぐ、初日終わるかな?

ってかてか…

テニミュ行きたいーーー!!!!!

今回の公演も見に行けないなんて(T-T)

池ぴーの海堂さんみたい!

最近友達と意味もなく「きなりちゃん」って言うのが流行り(*^_^*)

呼びたいだけか(・∀・)笑

いやいや、きなりちゃん素敵ですよ★☆

まぁ、受験終わったらテニミュ行くもん!
千秋楽まで怪我には気をつけて頑張ってください!

応援しています♪


あとあと…

明日の冬どこも行きたかったーーー!!!!!

大くんと握手!

DーBOYSと握手!

大くんに会える!

DーBOYSに会える!

羨ましすぎる!

Tomo family以来、生大くんを約4ヵ月みてません(´・ω・`)

来年のDステ行くからいいもん!

Dステもいついつ行くか悩み中。

お金のこともあるしね!

でも、できるだけ行きたい!

あっ!

春どこ参加しますヾ(^▽^)ノ☆

D2のイベント初めてだぁ!

すごく楽しみ♪

そして、やっと買えた!


ミミクロ日記-F1050486.jpg

Neo Actor( ´∀`)♪

田舎は探すの大変でしたわぁ。笑

まだ、読めてないんでまた読みます!

まぁ、またぐだくだなんですが…

これから楽しみな日をむかえるために、受験頑張るぞ!

よし!

でわWWまた!