こんばんわ!

12月になりましたねー。

って、今更かヽ(´ー`)ノ笑

お久しぶりですみません。

自分のブログ見て更新率悪すぎてびびりました(°∇°;)

ごめんなさい。

受験終わったら生き返るので見捨てないでください(T-T)

ってか、受験終わるのかな…とか弱音をはきたくなる今日この頃…笑

まぁ、ポジティブに考えなきゃね!

あと少しで終わるさ!

最近、友達が新テニスの王子様にはまってて漫画借りてる★☆

テニミュも行きたいって言ってた!

テニミュめっちゃ知ってるのに語れなくて辛い(;´д⊂)

クラスでは、こんなにオタクなのは秘密なのさ♪

でもね、大くんが好きなことは軽く知られてる!

まぁ、私の自己紹介には絶対必要な要素だよね!笑

でも、みんな…大くんを他の友達に教えるときに…

タンブリングでおかまだった人!

はやめようか…。

ってか、おかまぢゃないし!って反撃したら…

あっ!男が好きだった人!

うん…まぁ、そうだよね。

あのタンブリングはそこぢゃなくて…大くんの繊細な演技に感動するんだけど…

そこが分からないなんて…

まだまだだね(・∀・)☆笑

私が大くんを好きなのは意外なそうですわぁ~。

意外でごめんねヽ(゜▽、゜)ノ

カッコ可愛い顔好きですよー!

覚えてね♪笑

って、もうクラス終わる(TOT)

寂しいような寂しいような…

っにしても、この前の生配信の大くんカッコよかった(*´д`*)♪

夏どこのDVD買えなくてごめんなさい。

欲しかったなぁ~

深爪のDVDとテニミュのバクステ買っちゃったからさ(*^_^*)

どちらも素敵だったなぁ★☆

まだまだ書きたいことあったんですが、思い出せないからこの辺で!

ってことで、テスト勉強頑張ります(^^ゞ

でわWW