どーも☆


こんにちわ( ´∀`)


最近、面接&小論文に苦しんでます。


あぁ…help(/_;)


とか、言ってあんまり焦ってない自分危なすぎる…!


とにかく頑張りますヽ(´ー`)ノ


そして、先週の土日は模試だったわけですよ。


近くの県にイケメンが集まっているというのに!笑


先週の土曜日、検察側の証人、行きました!!!


姉ちゃんと母ちゃんが!笑


あの、屈辱感…


帰ってきて…


2人の説明が…


「あれってあぁだったよなぁ!」


「あれは…」


だったので………


あれって言うなーヽ(*`Д´)ノ


分からんわぁ!!!


って叫んでやりました(・∀・)ドヤ


とにかく…


大くんは悪役だったんですね。←ザックリ


悪役大くんも素敵なんだろうなー!


見たかった♪


いいもん!来年のDーステ行きまくるから!


大くんと汰斗くんと阿久津見まくる!


次のDーステ、マジで楽しみです♪


まぁ、なんだかんだでグッズのお土産があったんで満足(*´д`*)☆



ミミクロ日記-F1050477.jpg

パンフレット!



ミミクロ日記-F1050475.jpg
ミミクロ日記-F1050476.jpg

汰斗くんブロマイド♪



ミミクロ日記-F1050473.jpg
ミミクロ日記-F1050474.jpg

大くんブロマイド♪


きゃー!イケメンすぎる★☆


大くんと汰斗くんの笑顔素敵です(*´д`*)♪


来年は観に行けるように絶対頑張る!


そして、岡山帰る途中に神戸を通るということでお願いしちゃいました( ̄人 ̄)☆


ドリライのグッズ!!!


何買ってきてもらおうかめっちゃ悩んだんですよ!


授業中にも悩むぐらいだったんです←オイッ


その結果…


この3人に♪












ミミクロ日記-F1050470.jpg
ミミクロ日記-F1050471.jpg
ミミクロ日記-F1050472.jpg

じゅんじゅん、みっつー、池ぴーですヾ(^▽^)ノ♪


あと、友達へのお土産に廣瀬くんと和田くんとタオルを買ってきてもらいました!


写真、D2以外も迷ったんですよ!


小越くんとか聖也くんとかとか…


D2の中でもいろいろ悩みましたが、この3人にしました!


じゅんじゅん、私のアルバムに初登場★☆笑


3人ともカッコいいなぁ♪


あぁ~!


テニミュも行きたい!


ドリライで「池ぴー!」って叫びたかったなぁ(;´д⊂)笑


まぁ、しょうがないです。


来年はテニミュも行けますように!


ってか、いろんな舞台とかイベントとか行くぞー!


あっ!今日からの横アリも頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/♪


なんだか、長々とすみませんでした。


最後まで、読んでくださりありがとうございました!


ってことで、今日も学校行ってきますかな(*^_^*)


でわWW