こんばんわ!


お久しぶりです♪


今日も1日お疲れ様でしたW


なんで、家に帰ったら勉強する気なくなるんですかね(;´д⊂)?


明日の予習ぐらいはやって行かなきゃ!


さて!


今日から11月ですね♪


今日、11月1日は橋本汰斗くんのお誕生日ですねー!


汰斗くん、お誕生日おめでとう♪


20歳ですかぁ~!


お酒飲めるね!


早いなぁ♪


最近まで高校通ってたのに!笑←誰?


汰斗くんのあの雰囲気が素敵です(*´д`*)


最近ますますカッコよくなってきてますよね( ´∀`)♪


検察側の証人の汰斗くんの演技も見たくて仕方がないです!


これからも笑顔が素敵なカッコいい汰斗くんでいてください★☆


今年も汰斗くんにとって素敵な1年になりますように!


でわWW


汰斗くん、今日は本当におめでとう♪


P*S
11月の大くんの待ち受けカッコよすぎです(*´д`*)☆