こんばんわ!


ブログの更新が気がつけば、1ヵ月空いてしまってすみません。


私は元気に生きてます(^^ゞ笑


まぁ、只今テスト中ですけど…


でも、高校生活で定期テスト受けるのってあと数回らしいです。


なので頑張らなきゃ!


それから最近は受験のことで悩んだり、親と言い合いしたりで大変でしたが…


まぁ、なんとか進路も決めたんで後は本番に向けて勉強や面接を頑張るだけです!


さてさて、今日は検察側の証人の初日ですね♪


初日おめでとうございます!


大くんの演技…


生で見たかったなぁ!


行く方々は楽しんできてください!


レポ待ってます!笑


大くんの演技、素敵なんだろうなぁ~!


思うだけでニヤニヤ(*´д`*)笑


大くんが出演する舞台を見に行けないのなんてファンになってから初めてだ…


受験生だしね、しかも大阪の日は模試らしいしね…


うん、しょうがない。


まぁ、5日にお母さんとお姉ちゃんが行くので、お土産のグッズを楽しみに頑張ります!笑


千秋楽まで怪我や体調には気をつけて頑張ってください!


あと、5日は神戸でドリライもありますね!


関西にDーBOYS&D2が集まってる!


ヤバいねヤバいね!


テニミュも熱いですなぁ!


でわWW
また、更新します!