こんばんわ!


お久しぶりです。


けっこう前に文化祭も無事終わり、あとは…受験だけです(;´д⊂)


まぁ、頑張ります。


昨日は日曜日の楽しみが終わってしまいましたね…


花ざかり最終回…


終わっちゃいましたね。


大くんの萱島くん本当にカッコよかったです♪


遠くからみんなを見守っている感じがすごくよかった。


萱島くんと中津の絡みは可愛すぎて、ヤバかったー(*´д`*)


あの2人可愛すぎWW


毎回リピートしてました!笑け


大くんがブログで萱島くんができてよかったって書いてましたね!


私も萱島くんが大くんでよかったって何度も感じました!


大くんぢゃなきゃできない萱島くんが見れたと思います!


素敵な萱島くんをありがとうございました♪


大くんは次は検察側の証人ですね!


稽古も順調にいってるみたいでよかったです!


無理しない程度に頑張っていってほしいです!


新たな大くんを楽しみにしています!


大くんの演技が生で見れる機会…


本当に本当に行きたいんですが…


受験の自己推薦数日前ということで断念(´・ω・`)


受験生の自分を恨みますよ…。


しかもDVDにならないし…。


行きたかった…(T-T)


でも、どうにもならないことだし…受験終わるまでは舞台もイベントも我慢!って決めたんで耐えます!


大学生になったら行きまくるもんね~ヽ(´ー`)ノ☆


行く方は楽しんできてください!


明日からも頑張っていきましょう!


でわWW