こんばんわ!


9月始まりましたねー。


あっという間のような、長かったような…


さてさて!


今日から学園祭始まりました♪


学園祭3日連続あったんですが、台風で連続3日ではなくなりました(T-T)


だから、明日は休みです。


なんか、テンション下がる。


まぁ、最後の学園祭だし楽しみます♪


子ヤギBも少しは成長…したと思いますしねヽ(´ー`)ノ笑


明後日の本番も頑張ります!


そして、最近TMFで買ったトートバックを学校に持って行ってます♪



ミミクロ日記-F1050375.jpg

デザインもシンプルで、可愛いこの素敵なトートバックを少しデコらせてもらっちゃいました(*^_^*)☆



ミミクロ日記-F1050378.jpg

レースとお花を100均で買ってつけてみました♪


あと缶バッジもつけました♪


どーですかね(^o^)?


自分ではけっこう気に入ってます!笑


今日、台風の雨に濡れてしまったのがすごく悲しかったですが…


これからも大事に使っていきます!


でわWW


9月も頑張っていきましょう!