こんばんわ!


遅くなってしまいましたが…


行ってきました♪


Tomo family Vol.2★☆


いつもどうり夜行バスです!


もう年ですかね…
今回は行きの夜行バスがきつかった(T-T)


でも、大くんに会えるのを楽しみに頑張りました♪


久しぶりの東京にウキウキして普段あまり食べない朝ご飯を食べたら…


胃が…(-_-;)


原宿で友達に会って遊んだら少し気分がよくなりました!


楽しかったよ!ありがとう!


写真買いに並んで、グッズ買いに並んで…少し暑かったけどあんまり並んでなかったしあっという間に買えました♪


開場の時間になって友達と別れて1人で会場に♪


会場の雰囲気にウキウキしてました!


体調が悪いのもどこかにいき、1人でテンション上がってました!


ですが、この日は自分の身長の低さを本当に恨みました。


もろ埋まってました(^^;)


スクリーンがギリギリ見える感じ。


始まる前から少し落ち込んでしまいましたが…


始まって大くんを見たらテンションMAXにヾ(^▽^)ノ☆


大くんの顔はなんとか見れたから安心しました(*´д`*)


やっぱりカッコいい♪


ダンスと歌が盛りだくさんですごく楽しかったです!


大くんも楽しそうで見ていてこっちまで嬉しくなりました( ´∀`)♪


ダンスはカッコいい系~可愛いまるもりダンスまで★☆


私はニヤニヤでした♪笑


ケンキくん登場で歌へ!


たくさん歌ってくれました♪


どれも知っている曲でしかも上手すぎて聴き入ってました!


大くんとケンキくんのハモリ素晴らしすぎる♪


すごすぎてちょっと泣きそうになりました(TOT)


それぐらい感動しました♪


あとは、大の道しるべの生収録もしました!楽しかったし可愛かった♪


配信が楽しみだわぁヽ(´ー`)ノ☆


そして、素敵な時間はあっという間!


最後は握手会があって終了でした。


握手のときもやっぱり目を見て話を聞いてくれる優しい大くんに感謝の気持ちでいっぱいでした。


握手のときにいつも同じようなことばかり言っちゃうから今度は何か他のことが言いたいです!


大くん、素敵な時間を本当にありがとうございました。


大くんのファンになってよかったと改めて感じた1日でした。


大くんのブログを見て、Tomo familyって素敵だなと思いました。


これからもTomo familyの1人として大くんをずっと応援しています★☆


そして、みなさん、こんな私ですがこれからも仲良くしてください!


よろしくお願いします♪


あっ!グッズはまた更新します!


でわWW