こんばんわ!


前期補習も終わり、夏休み!


っと、言いたいところですが…


毎日相変わらず部活の日々を送ってます!


受験生なのですが、コンクールまでは頑張らなきゃです♪


そして、今日は三者懇談がありました。


んーああいうの苦手(°∇°;)笑


まぁ、進路もなんとか決まってきてます。


今でも自分が本当にしたいことが何なのか分からずにイライラしてしまうこともありますが…


どうにかなるでしょう!


いつか、好きなことをできたらいいな♪とか思ったりね(*^_^*)


さてさて!


そんな今日も部活だったんですが…


大切なことがありましたね!


Tomo family Vol.2の当落発表!


緊張しましたが…


当たりましたヾ(^▽^)ノ☆


1公演しか行けないからホントにドキドキでした♪


ちなみに、14日の1部です!


1人参加で不安なので、よければ声かけてください…。


こういうときチキンの自分が嫌になる…


でも、大くんに会えるんだから頑張るぞ!


本当に今から楽しみです★☆


一安心したところで明日から合宿行ってきます!


高校最後の部活の合宿!


楽しんで頑張ってきます♪


でわWW