こんばんわ!


更新とても遅くなってすみません。


昨日でテスト終わりました!


まぁ、相変わらず部活がありながらのテストだったので疲れましたが…


なんとか終了!


多分ヤバいですが…(°∇°;)


大丈夫か!?受験生!


そして!


テスト中に大くん出演ドラマが二つも♪


もちろん予約&迷わず見たよね(・∀・)笑


まずは絶対零度!


たい焼き食べてたとこが可愛かった♪


クリーニング店似合ってた!笑


とにかく可愛かったです( ´∀`)♪


次にイケパラ!


大くん、カッコよすぎるでしょう♪


イケメンすぎる★☆


萱島くん可愛い!


オーラとか感じるときのポーズすごく好きです♪


イケパラの次の日に学校行ったら部活仲間が大くん見たよー!って報告してくれました(^o^)笑


まぁ、何人かは大くんの名前は私がうるさいぐらい言ってるから分かるらしいですが顔が分からなかったらしく…


オーラの人!って言ったら…


カッコいいとすごく言ってました!


だから前から言ってるぢゃないか!


来週も楽しみだなぁ♪


ウフフ(*´д`*)笑


そして!


大くん、Tomo family Vo2開催決定おめでとうございます!


私は只今Tomo familyに参加したいけどどうしようか悩み中です。


行きたいなぁ♪


でも、一人なんだよなぁ…


でも行きたい!


あぁー!


悩む!


でも、行かなかったら絶対後悔するからチケット申し込もう!


チケットの倍率が怖いですが…(°∇°;)


頑張りましょう!


全然話し違いますが、今日は野球部の応援に吹奏楽として行ってきました!


まぁ、楽器の都合上ダンスでしたが!笑


結果は勝ちました!


野球部のみんなお疲れ様でした。


次の試合も頑張れ!


ちょっと日焼けしてしまいましたが、楽しかったです!


でわWW


長々とすみません。