こんばんわ!


またまたご無沙汰になってすみません。


最近暑くなってきましたね(°∇°;)


そんなこんなで、この前の土曜日に打ち上げ行ってきました!


部活のメンバーです♪


ちなみにお好み焼き&どろ焼き食べましたヾ(^▽^)ノ☆


めっちゃ楽しかったなぁ( ´∀`)☆


同級生、全員集合でした!


そんな楽しい部活もあとはコンクールに向けて練習するのみです。


なんだか寂しいなぁ…


受験のことちゃんと考えなきゃなぁ…


なんでこんなに悩んでるんですかね?


もうすぐ面談なのでそれまでにはちゃんと決めなきゃです!


まぁ、そんな話はさておき!


この前、届きました★☆



ミミクロ日記-F1050305.jpg

ヴァンパイアストーリーズのナビゲートDVDですヾ(^▽^)ノ♪


さっそく見ましたが、大くんめっちゃ可愛かったしカッコいいです!


まぁ、今始まったことぢゃないですけどね( ´∀`)♪


テンション上がっておちゃめな感じの大くんにキュンキュンしてました!


話の内容も気になります♪


近くで上映あったらいいなぁー!


近くであったら絶対観に行こう!


楽しみー♪


あっ、遅くなっちゃいましたが6月26日は新太くんとD2の上鶴くんのお誕生日でしたね!


お誕生日おめでとうございます♪


新太くんの天然キャラいいと思います!笑


イケパラ楽しみにしています!


上鶴くんの桃ちゃん大好きです♪


これからも頑張ってください★☆


今年1年もお二人にとって素敵な1日になりますように♪


本当におめでとうございます♪


最近、大くんがブログ&ツイッターをたくさんしてくれて嬉しいです( ´艸`)♪


元気でます!


大くん、ありがとうございます★☆


でわWW


今週も頑張っていきましょう!