遅れちゃいましたが…


6月20日は三上くんことみかみんのお誕生日です!


6月21日はD2の阿久津くんのお誕生日です!


みかみん!


お誕生日おめでとう♪


みかみんの笑顔好きです★☆


最近は趣味の園芸でよくみかみんを見ます( ´∀`)♪


みかみんの目力いいです!笑


みかみん、これからも頑張ってください♪


ずっと応援しています★☆


そして!


阿久津くん!


お誕生日おめでとうございます♪


16歳ですかぁー!


若いッ!笑


D2のオタクキャラでブログの内容はあんまり分からないときがあったりしますが…


そんな阿久津くんのブログは読んでて楽しいです( ´艸`)☆


顔は大人っぽいのに喋ったら可愛い阿久津くんのギャップいいです!笑


これからも若さパワーの阿久津くんで頑張ってください♪


ずっと応援しています★☆


でわWW
みかみん!阿久津くん!本当におめでとう♪