こんばんわ!


大くんトークショーin京都に行ってきました( ´∀`)♪


私は2部参加だったので、午前中は神戸のオープンキャンパスに行ってきました!


一応受験生として時間を使用(・∀・)笑


それから、京都駅でお土産見て会場へ♪


会場に入るとまさかの3列目でした!


大くん、めっちゃ近かった!


登場のときははまさかの歌を歌いながらの客席から登場でした!


ってか、大くん金太郎がまた見れました(*^_^*)♪


質問コーナーでは楽しんごを2回もさせられてました!笑


嫌々やってくれる大くん、可愛すぎでした( ´∀`)☆


鹿倒立も見せてくれました!


前、やったらできなくなってたらしく成功したことに大くん自身も驚いてました!


あっ!もちろん!
服はinですよ♪笑


歌やダンスも披露してくれました!


抽選会もありました!


まぁ、私は当たりませんでした(TOT)


当たった方々おめでとうございます!


最後は握手でした♪


順番が近づくにつれて緊張ヤバくてパニックに(°∇°;)


大くん、変人みたいになってごめんなさい。


そんなんでも、笑顔を見せてくれてありがとうございます!


大くんは本当に優しすぎて、泣きそうでした(*´д`*)


お手紙を手渡しできたのがすごく嬉しかったです( ´艸`)♪


今度、握手をするときは私がもっと笑顔でハキハキと話せるように頑張るぞ!


大くん、素敵な時間をありがとうございました★☆


本当に幸せな一時でした♪


また、大くんに会えるように頑張ります!


いや、絶対に会いに行きます!


大くんにまた元気パワーを貰いました♪


今日からまた頑張っていきます!


でわWW