こんにちは!


更新遅くなってすみません。


最近はテストが続いてて…やっと落ち着きました(°∇°;)


いや、今日も小論文模試でした(T-T)


なんとか終わりました!


そして、気がつけば!


明日は大くんのトークショー♪


久しぶりのイベントにドキドキです★☆


大くんに会えるの楽しみだなぁ( ´艸`)♪


思いっきり楽しんできます!


そして!


大くんといえば!


花ざかりの君たちへ、出演おめでとうございます♪


朝、ニュースで新聞記事を見たら大くんがいてテンション上がりました!


私、朝が苦手で目とか半分以下しか開いてない感じなんですけど…笑


ニュース見た瞬間目が一気に覚めました♪


学校でも友達言いまくってきました!


楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ☆


イケパラ2とか前作があるからって気にせずに純粋に大くんの演技が楽しみです!


ゆっきーと新太くんも出ますしね( ´∀`)♪


早く見たいです!


あっ!


遅くなってしまったんですが、14日は荒木さんとゆっきーの誕生日でしたね♪


2人ともおめでとうございます!


今年も2人にとって素敵な年になりますように★☆


ずっと応援しています!


でわWW