こんばんわ★☆


今日はクリスマスですね♪


みなさんはどうお過ごしですか?


私は毎年恒例の暇人なので、今年はケーキ作りました!



ミミクロ日記-F1050227.jpg

今、いちごって高いのね…。


スーパーでびっくりしていちごの前で停止してました(°∇°;)笑


ケーキはまた後で家族で食べたいと思います!


ちなみに昨日はクリスマスイブにもかかわらず、学校&部活!


まぁ、別に予定もないからいいけど。


っで、帰ってTSUTAYA行ってきました!


80円だったんですよ!


行かなきゃでしょう!


そしたら、加治くんもブログでTSUTAYAに行ったって書いててなんだか嬉しかった♪笑


そして、TSUTAYAでピスメを全巻借りてきたので今日の夜にでも見ます♪


ちゃんと見たことがなかったのでレンタルできてよかったぁ!


大くん沖田さん(*´д`*)


楽しみです!


ってか、大くんの昨日と今日のブログも嬉しかった!


写メ可愛すぎです(*^_^*)


マッキーのイベントにも行ったって書いてあって優しいなぁって思いました!


仲良しですね♪


それから、インフォブログの大くんサンタにもキュンキュンでした!


マネシルバーさんありがとうございます( ´艸`)♪


まぁ、そんなこんなでやっぱりクリスマスでもDーBOYSな私でしたヾ(^▽^)ノ☆


あっ!忠臣蔵見なきゃ!


でわWW