こんばんわ★☆


昨日、今日とおめでたい日ですね!


昨日、21日は柳浩太郎くんこと柳くん!


今日、22日は足立理くんことあだちん!


お誕生日おめでとうございます♪


柳くんごめんなさい。昨日更新しようと思ってたのに気づけば8時半から爆睡してました(°∇°;)笑


2人まとめて今日祝います!


柳くんは25歳と聞いて焦った(^-^;笑


全然見えません!


ってか、全然老けませんね!


これからも不思議ちゃんな柳くんで頑張ってくださいo(^o^)o



そして、あだちん!


あだちんは23歳ですね!


初めてあだちんを知ったのはテニミュのときだったので十代だったのに!笑


早いですね♪


今年の夏どこではあだちんの足の速さやフットサルでの動きに驚かされました( ´艸`)笑


これからも頑張ってください!


応援しています★☆


でわWW


柳くんは昨日、あだちんは今日本当におめでとう♪