こんばんわ★☆


最近寒いですね~。


今日からコートも着て防寒対策バッチリで学校に行きました!


とにかく風邪を引かないように気をつけます(^^ゞ☆


あと、どーでもいい話なんですけど…


席替えしたら一番後ろの席になりました!


今まで5回席替えして4回一番後ろの席なんです(・∀・)笑


いや~もちろん嬉しいんですけど…成績が落ちる一方でございますヽ(´ー`)ノ


まぁ、明日から新しい席で頑張ります!笑


そして!


昨日、夏どこDVDが届きましたよヾ(^▽^)ノ☆



ミミクロ日記-F1050217.jpg

さっき全部見終わりましたぁ!


楽しかった♪


あの幸せな日を思い出せて、テンション上がりました!!!


みんなカッコよかったし、可愛かった( ´艸`)☆


また、リピートして見ようっと!


もうすぐの冬どこがもっと楽しみになりました♪


DーBOYSパワーすごい★☆


みんなありがとう!


そして、また是非ああいうイベントに参加したいです♪


さーて!


冬どこの準備始めなきゃね(^_-)☆


でわWW


★☆冬どこまであと3日★☆