こんばんわ★☆


12月になりましたね!


大くん!


DーBOYSに加入して4周年おめでとうございます(*^_^*)♪


これからも可愛くてカッコいい大くんで頑張ってください!!!


ずっと、応援しています!


大くんに出会えて私は幸せ者だなぁ♪


いつも、大くんに元気もらってます!


ありがとうございます★☆


冬どこで大くんに会えるのを楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ♪





それから、今日はD☆DATEのデビュー日ですね!


おめでとうございます♪


CDを予約してて昨日届いたんですが…今日も学校から帰ったらポストに…


もう1枚届いてた(°∇°;)笑


間違えて2枚頼んでました(^_^;)


まぁ、2枚あってもいいってことで!!!


あと1㎝のミライいい歌ですね♪


友達に宣伝しまくります!


ってか!


学校で掃除の時間に曲が流れるんですけど…


今日はなんと!


D☆DATEの曲が流れたんですo(^o^)o


びっくりした~!


誰がリクエストしたのかは謎ですが…


同じ学校にD☆DATEを知ってて、CDを買ってる人がいるんだなぁ~っと思ったわけです!


曲が流れたらテンション上がって掃除無視して聴いてました(^o^)笑


明日、今日分掃除します!笑




それから!


今日大くんがたくさんブログ更新してくれて嬉しかったです( ´艸`)♪


大くん、いつもありがとうございます★☆


ダンス頑張ってください!


大くんのダンス是非披露してほしいなぁ♪


でわWW