こんばんわ★☆


気づけば大くんのトークショーの感想から更新してませんでした(°∇°;)


すみません。


現実逃避をしていなかったわけではないんですが…なんとか元気です(^_^;)笑


昨日本屋行ってきました!


まぁ、基本立ち読みで…


D☆DATEたくさん出てるなぁ~って読んで、大くんが載ってるJUNONだけ買って帰ったって感じです(*^_^*)


今月のJUNONの大くんもカッコいいですよ♪


うふふ(*´д`*)って感じです!笑


すいません。金曜日なんで調子乗りました(-_-;)笑


明日からD☆DATEの前夜祭始まりますね!


行かれる方楽しんできてください!


私はD☆DATEのイベントは諦めて…


冬どこ行くことにしましたヾ(^▽^)ノ☆


夏どこぶりの東京でのイベント♪


すごく楽しみです!


初回限定版を予約できたかどうかがちょっと不安ですが…


まぁ、きっとそうでしょう!笑


プラス思考で★☆


ワクワクですねo(^o^)o


でわWW