こんばんわ★☆


昨日は大くんのトークショーの1部に行ってきました(^^ゞ♪


大くんと初握手をしました(*´д`*)


記憶が曖昧なんで、軽いレポと感想なかんじで!


質問を紙に書いて抽選の札をもらって会場へ入りました!


そして、まずは司会のお姉さんが登場!


それから大くんがゆっくりと登場!笑


やっぱり生の大くんカッコいいし可愛いo(^o^)o☆


アメリカ以来の大くんをとにかくガン見♪


まずは、色々のトーク!
大くんの椅子の座り方が可愛すぎた(^o^)♪


お姉さんの質問に「うん」と相づちを入れたり「そーですねー」って言うときに声が裏がえっちゃったり…


とにかく、可愛いし面白くてずっと笑ってたなぁ~!


タンブリングの話になって、鹿倒立をしてくれることに!


しかし、大くんの服装がサルエルパンツだったんで…めっちゃ頑張ってズボンをあげて鹿倒立してくれました♪


その後は爆転!
爆転のときはズボンにinしてブーツを脱いでやってくれました(^-^)♪


その後もタンブリングの裏話やプライベートの話、好みの女の子の話などをしてくれました!!!


その後にファンからの質問コーナーがあって…


そして、抽選会へ!
10人にサイン色紙をプレゼント!ってことでした!


まぁ、私は当たりませんでした。。。


番号と色を読み上げなきゃいけないのに、お姉さんが間違えて番号だけ読み上げてしまい10人以上の人が前に…


色と番号が合ってない人が席に戻ろうとしたときに大くんが
「いいよ、いいよ後で書くから!」って!


優しすぎる(*^_^*)


待ってる客席のお客さんにも「待たせてごめんね」と言ってくれて本当に優しいなって思いました!


そして!


いよいよ握手会★☆


私は後ろの方の席だったんで待ち時間があったんですが…心臓バクバクでした(°∇°;)


初めての握手会で緊張しすぎて、あんまり記憶がないんですが…


大くんは本当にカッコよくて、こっちをじっと見て話を聞いてくれて優しかったです♪


頭が真っ白で何を言ってるか分からなくなったし、ちょっと噛んじゃったんで…


また、リベンジに行きたいです!!!


でも、あんなに近くで大くんを見れてお話できて嬉しかったですヽ(≧▽≦)/♪


大くん、幸せな時間をありがとうございました★☆


是非また大阪でイベントをしてほしいです!


本当に幸せでした( ´艸`)


今日は昨日が夢のようで学校でもぼーっとしていましたが!


また、次に大くんに会える日を楽しみに明日からも頑張るぞー!


長いぐだぐだな記事を読んでくださってありがとうございました(^人^)♪


でわWW